ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

いい、加減に

病院の先生にね、 ここでもハロウィンやればいいのに! って持ちかけたらさ、 そんなのリアルホラーじゃんw だって。 確かに、確かに。(笑) 朝夜はすっかり冷えますね。 皆さま風邪などひいてませんか? 今年も残り二ヶ月とちょっとだよ! 早いねーほんとに…

秋に

外に出ると風がひんやり冷たくて 夏の終わりとも冬の始まりとも 何とも言えない季節だなぁ… なんてついつい染々してしまいます。 何とも言えないこともなく それはつまりただの秋なのですが そこはまぁいいじゃないか。 すごく好きです、この感じ。 背筋がし…

台風のばーか

ようやく少し笑えるようになってきたのに 今さらトラウマが頭をかすめる。 なんだこれ、こんなの不快でしかない。 気持ち悪い。 だけど思い出してしまって 怖くて泣いてる自分がもっと気持ち悪い。 それをこんなとこに残してる自分が 最悪なまでに一番気持ち…

寂しいということ

ゲーム、 ここ2~3日で少しずつインしてます。 六本木のストーリー読んだり アナムネシス20連して爆死して もう引退してやるって腹をたてたり そんな感じのまったりインw イベントはやらないけどね、 インすらしない!のではなく やりたい時にやりたいように…

質問箱

ねえねえ、いま何してんの? どうせ暇なんでしょ? って友人から暖かいお電話をいただき 「どうせってなんだよ!」と思いながら 今日は久しぶりに遊びに行ってきました。 原宿でお買い物したりお茶したり カラオケ行ったりお茶したり。(笑) カラオケでは安室…

ゲームお休み宣言のその後

久しぶりに朝からテレビを観ました。 大きな台風のこと、 ひき逃げ事件のこと、 日本人がテニスで優勝したこと、 ジャニーズの人が引退すること、 雑多な情報は無駄な付け加えが多くて やっぱり私には10分間くらいの尺の NHKニュースでちょうどだなぁなんて…

少しだけ大事なお知らせ

私TwitterなどのSNSで 「ゲームばっかりしてる人」みたいな そんな印象を持たれてるみたいだけど、 実際にゲームばっかりやってます。 てへへ。(恥) 今日はそんな、ゲームと そして君の話です。 ほんとにいつからこうなったんだろう… ってくらいゲームばっか…

玉手箱

乙姫はきっと 彼を誰にも渡したくなかったんだ。 だけどすがってまで 残ってほしいとも思えなかった。 だから老人にした。 私以外の人をもう抱けないように 私の思い出だけを深く刻み付けて 残りの人生を終えてほしかった。 それは怒りや嫉妬に似てるし 身勝…

よかった

北海道在住で私の知る限りの皆様が 無事そうで本当に良かった… 違うね、良くはないね… ごめんなさい。 だけど本当に安心したんです。 不謹慎かもしれないけど、良かった。 フォロワー様もそう。 Twitter見ないようにしてたけど 気になって気になって仕方なか…

なんかもういろいろさ だめかもしれないな なんて

多忙の極み

こんばんは… 「忙しいもうだめ無理」 が口癖となりつつある今日この頃 皆様いかがお過ごしですか? 暑いですか… そうですね、毎日暑いですね… やっぱりあれですかね、 温暖化現象ってやつなのかな? 体調には気を付けてね。 冒頭にもかきました通り、 私は仕…

無題

明日世界が終わってしまうとして まぁ、それでもいいや♪ ってくらい病んでます… 仕事つらいよー!(涙) リアルにさ、 きちんと責任もってやれる数字は 50,000,000円/月 くらいまでだった… そっから先は もう自分でも何してるのか訳分かんない… 検査入院のタイ…

イベント乙です!

イベントお疲れさまでしたー!な 六本木サディスティックナイトの話。 今回のイベフレは レギュラーのあずちこまし (好き)、 準レギュラーの八郎さん (自由人)、 同じく準レのつーさま (永遠のライバル)、 初イベフレの福山☆雅治さま (☆w)、 の五人でまった…

ただの愚痴

だめだ、 ほんとお仕事がうまくいかない… 人間関係や会社の都合とか よくありがちな話じゃなくて、 単純に実力が足りない。 誰のせいでもなくて純粋に実力不足。 その現実を叩きつけられて 途方にくれる日々… 今の自分にはこんな大きな仕事、 まだ早すぎたの…

おやすみー

さんたろさんのリプにじわじわきてしまい 何となく後ろを振り返ったら、 全然鍛える気なさそうな ゆるふわボディのおじさまと目があって 何故かビールを吹いてしまい そのおじさまにメンバー全員で平謝り… だけどその後そのおじさまから 喫茶店の優待券をい…

無題

私が意味不明なツイートしたり リアルと同じテンションで 馴れ馴れしく接したり どうでもいいことで大騒ぎしたりするから 誰かを傷付けたり誤解させたり 不快な気持ちにさせたりするんだ ほんとに悪気なんてないし むしろできるだけ 誰のことも傷付けないよ…

パクってないし

だけど あるがままの心で生きようと願うから 人はまた傷付いていくよね。 それはもう仕方のないことだよね。 知らぬ間に築いてた 自分らしさの檻の中でもがいてるなら 誰だってそう 私だってそうなんだけど、 そこから出ていくのは すごく勇気が必要なこと。…

高望み

僕と君の世界に引き込もっていたいだけ それなのに、それさえも難しい 僕と君だけじゃ生きてさえいけないからね 高望みはしてないはずだけど その願いこそが最高に高望みなんだ 多分ね 愛と笑いと音楽と睡眠とご飯 僕の中の欲望戦隊 平穏な日常 そんなのあっ…

悪夢

私は視力が低いため 普段はコンタクトレンズを着用して 生活しているのですが 最近よく、 握りこぶしくらいの巨大なコンタクトを 装着しなければならない! という悪夢をしばしばみます。 怖いですね…恐ろしいですね… え…?伝わってこない? 怖さが全然分か…

すいませんでした…

今日は随分取り乱しました。(苦笑) 取り乱しすぎて 過呼吸みたいになっちゃって 逆に大阪の人に心配されたよ… ちょっと落ち着けw と。 分かってるよ、分かってるけどさ 心配で不安でたまらないんだよ…。 だからDMもリプもリツイートも もしかしたら誰かにと…

地震のこと (再掲)

熊本地震が発生した一年前、 私はたまたま熊本市内にいました。 熊本には彼の実家があります。 二度の大きな地震は本当に怖かった。 特に二度目の本震と呼ばれる地震は 恐怖と言うより絶望に近かった。 今でもニュースなんかで地震を観ると 心がぐらぐらと揺…

クイズ

さてさてここはどこでしょうクイズ! 大きなショッピングモール。 噴水のショーが綺麗でした。 とあるアイドルの握手会だそうで ものすごい行列でした。 これが握手会か…大変だ… と思いながら眺めてました。 ガオー(`□´) 劇団四季のリトルマーメイド! すご…

アナムネシス ②

お嫁さんガチャは無事に終了しました。 FGOの玉藻の前同様、 縁がなかったと思って諦めましょう。 DMの「リセマラしたら?」って ナイスアドバイスに一瞬ぐらつきましたが、 経験上リセマラした瞬間から 気持ちが萎えてる自分がいたりするので 来てくれた子…

画像フォルダからお蔵出し📷✨

ちょっと分かりにくいけど、 天井から緑を吊るしました。 すると… 可愛いベイビーが釣れました あぁん!って身震いするほどキュートw (注) 紐はできるだけ目立たず 丈夫なものを使用してください。 ビン、ビン、ビン&ビン。 素敵なビンは並べるだけで素敵。…

アナムネシス

最近ほんと忙しくて忙しくて あれ?私フリーターですよね? って自分に問いかけるくらい 多忙の極みでございまして… こんな私でもお仕事頂けることが 本当に本当にありがたいので、 ひとつずつ精一杯がんばりますけどね。 そんな多忙な毎日にも関わらず 先日…

深呼吸

寂しさや虚しさは空腹に似てる。 満たしても満たしても 時間が経つとまた同じように 追いかけるように襲ってくる。 無理にそれを埋めようとすると 必ず自分が傷付くことになる。 だからみんな方法や質や効率を考えて 変えて工夫してそれに向き合う。 向き合…

イベントあざました

イベントお疲れさまでしたー! 救援もコメントもたくさん感謝! うーん こうやってたくさんの牛瓦さんを タイムアップという忘却の彼方に 葬り去ってしまいました… 牛瓦さんもイベフレの皆さんもごめんね。 ちょこっとインしては 三倍パンチ乱れうちの繰り返…

ゲーム日記

六本木サディスティックナイト。 昨夜はアルボス二日目でしたね。 まぁ、可もなく不可もなく…。 「またつまらぬものを斬ってしまった」 みたいな気分のMVP。 途中相変わらず白目で連打してましたよ。 何だろうね、このやらされてる感… なんなの!? 私と強い…

幸福論

小学生の頃の私は 大人になったら椎名林檎になりたくて いや、大人になったら当然のように 椎名林檎になるんだろうなんて 勝手にそう思っておりました。 最近トリビュートで話題になってる レキシの「幸福論」を聴いたせいで 林檎ちゃん熱が発作的に再炎… や…

ひとりごと

雰囲気も豪華な食事もいらないから 近所のスーパーでふたり手を繋いで 明日のカレーの食材を選ぶような テレビも音楽も必要ないから ベッドでごろごろしながら 小さい頃の話とかに相槌うちような 少しのご飯と、小さな灯りがあれば それで全て事足りてしまう…