ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

お引っ越し

 

ちょっと色んなことが色々ありまして

唐突にブログをお引っ越ししました。

URLが変わっただけだけど。(笑)

 

つたない言葉の綴りなりに

思い出やその時の感情含めて

どれも愛しい記録達だったから

前のブログを削除してしまうのは

とてもとても悲しかったけど、

でも仕方ないね。

今後は名前や写真や居場所など

そういう特定要素を含む

つまり日記のような投稿は極力やめます。

きっとガマンできないだろうから

あくまで極力、ね。

 

ご挨拶が遅くなりました。

ぺろと申します。

はじめましての方ははじめまして。

はじめてじゃない方はおはよーございます。

こんにちは?こんばんわ?

まぁいっか。

いつも大変お世話になっております。

 

空想のお話や妄想したこと、

最近思うことなんかを書いてます。

「暗い」「幸薄い」「無駄に長い」

というご指摘ご批判を前向きに

オリジナリティだと解釈して

つらつらと書きなぐってゆきます故、

どうか暖かい気持ちで愛でてください。

 

あまりにも唐突に引っ越すことにしたから

ブログのタイトルとかそういうの

なーんにも考えてません…困った💧

またTwitterで募集でもかけるかなw

 

まぁその辺も含めて

一からのんびり作り直していこう。

時間だけは腐るほどあるしね。

 

という訳で今後とも何卒よろしゅう💓