ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

また明日ね

 

すごく悲しくて苦しくて辛いニュース。

たくさん泣いて考えて、疲れた。

同じ時代に生きたあなたのこと。

私が今日思ったこと、決めたこと。

 

今までの考え方や発言を

すごく反省しました。

 

私に何が出来るかとか

そんなの分かんないけど

せめて、私と私が大切だと思う人と

そのまわりの人くらいまでは

大切に想える人でありたい。

うまく言葉にできないけど、

忘れないようにしないとな。

 

暗い話を書きたい訳じゃなくてね、

明日から生まれ変わるとかでもなくてね、

ほんとにほんとに小さな私の

ほんとにほんとに小さな決意。

それを忘れないために。

 

私には明日があるんだね。

それってすごく不思議だけど

すごく幸せなことだね。

 

おやすみなさい、また明日ね。