ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

寝ないと

 

ボールペン売場の試し書きのメモに

大好きだよ。

って赤いペンで書かれてて

おれも

って隣に黒で小さく書いてあった。

 

私はピンクのジェットストリームを購入。

試し書きなんかしなくても

これが一番書きやすいの知ってるから

ここ数年はずっとこればっかり。

 

財布の奥に折り曲げた紙を見付けて

広げたら何日か前に渡されたLINEのID。

LINEやってないって言ったのに、

どうせ嘘でしょ?(笑)

って無理やり受け取らされたメモ。

レシートいれに捨ててきた。

 

昨日から咳がとまらなくて

新しく飲み始めたお薬のせいかと思ったけど

先生は「多分違うよ」って。

季節の変わり目だからかなぁ。

 

苦しくて眠れないけど

シャングリラやる気にならないし

昨日も寝るの遅かったし寝ないと。

 

明日からまた音楽作るよ。

おやすみなさい。