ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

No Words

 

ウエノ・ポエトリカン・ジャム5以降、

言葉が頭の中で大渋滞してる。

 

んー、うまく言えないんだけど

私も想いや時間を言葉に変えて

どんどん外に出してみたいなぁって。

それは簡単なようで簡単で

難しいようですごく難しいこと…

 

ね?大渋滞してるでしょ?(笑)

 

そもそも誰かに伝えたいことなんかないし

小さな世界の雑談であればブログで満足だし

結局何が言いたいのか

最後までまとまりそうにもなくて

だから今日も言葉になり損ねた単語を

音の粒々に変えて形にしてみるのです。

 

という訳で言葉になり損ねた音の粒々です。

よければ聴いてやってください。

 

YukihaTracks 「No Words」 - YouTube

 

自分で作ったトラックに

のせてあげられる言葉がない。

それは何だか自分の作品を

自分で閉じ込めてしまっているようで

少し悲しいような寂しいような

トラックに申し訳がないような、

そんな気になってしまいます。

 

かと言って

「このトラック使ってもらえませんか!」

なんてお願いできるほどのものでもないし

まぁいつか誰か一人にでも届けばいいや

なんて。