ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

ここ2~3日のこと

 

ひさしぶりのブログ更新です。 

ここ2~3日のこと。

写真に撮ったおもしろかったこと、

感動したことなどをつらつらと。

 

 

f:id:yukihaaka:20171122234609j:image

お仕事でとある地方に行きました。

あまりにもバスがないし

タクシーなんか走ってないし

文字通り途方にくれました。

下調べは大事ですね。

行けばなんとかなるっしょ♪

というポジティブだけでは

何ともならないということを学びました。

 


f:id:yukihaaka:20171122234933j:image

都内のとある定食屋さんの前を通って

思わず二度見してしまいました。

食後の無料マッサージて…。

サービスが斬新すぎて

うそでしょ…と呟きながらパシャリ。

確か老夫婦がやってるお店だったような。

大丈夫かな…経営厳しいのかな…

「今だけ」って書いてあるし

このサービスが終わったら

いつか食べに行きたいと思います。

 


f:id:yukihaaka:20171122235747j:image

こちらはプライベートでとある地方のお祭。

動画じゃないのが残念ですが

踊りもキレッキレだったし

皆さんすごくかっこ良かったです。

こんなの初めて観ました。

ちなみにこれカニのお祭のようで

その後の惨劇については

Twitterの方を参照ください。
f:id:yukihaaka:20171123000213j:image



f:id:yukihaaka:20171123000527j:image
f:id:yukihaaka:20171123000553j:image

こちらはとある羽田空港

大きなクリスマスツリーが今年も綺麗。

もう年末なんだね。

今年はどんなクリスマスになるのかな。

ちなみに機内はスターウォーズCP中でしたが

スターウォーズ観たことないので

特に感動も喜びもなかったです。

小さい緑の妖怪みたいなおじいさんの

ぬいぐるみを見て前の席の女子達が

「かわいぃ~✨✨✨」って騒いでて

正気かな?って思いました。

 


f:id:yukihaaka:20171123001207j:image
f:id:yukihaaka:20171123001229j:image
とある展示会の風景。

最近魅せ方のことばかり考えています。

特に「ぶら下げる」については

ちょっとしたマイブームです。

もっと色んな可能性があるはず。

精進します。

 


f:id:yukihaaka:20171123001556j:image

こちらはとある新大久保で食べた

とあるチーズタッカルビ
f:id:yukihaaka:20171123001705j:image

こちらはとある新梅田食堂街で飲んだ

とあるハイボール

どちらも美味しかったですよ。

 


f:id:yukihaaka:20171123001901j:image
f:id:yukihaaka:20171123001914j:image
とあるゲームで頂いたメッセージ。

泣きべそ案件。

たかがゲームで…って思うでしょ?

泣くんだよねー。

きっと私のこと心配してくれたんだよね。

本当にいつもありがとう。

もう感謝しかないです。大好きです。

ほんとはこのことについて

もっともっといっぱい書きたいんだけど

照れ臭くてありがとうしか言えない。(苦笑)

 

 

ゲームといえば…
f:id:yukihaaka:20171123003258j:image

Twitterのアイコンを少し変えました。

ぺろちゃん(仮)冬眠バージョンです。

ひのきさんから編集していいよ!

って許可をいただいてやってます。

冬眠バージョンなんだけど見方によっては

何だか永眠バージョンにも見えて

やっぱりすぐ元に戻すかもしれません。

 

 

そんなこんなでどうにかこうにか

死なない程度にのんびり生きてます。

たくさんご心配をおかけしました。

ごめんなさい。

またすぐに冬眠することになりそうだけど

今度はちゃんと「おやすみなさい」って

そう伝えてから離れるね。

 

では。明日もよろしくお願いします!