ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

ミナミへ

 

「会社辞めました」って

そんなブログをアップしたその翌日、

ちょっと関西飛んでくれる?

って鬼畜指令をいただき急遽大阪へ。

辞めた後も普通に今の会社で働くから

まぁ、ね。いいんだけどね。

 

会社もお仕事も大好きだけど、

ほんと絵に描いたような

綺麗でクリアなブラック企業だなー。

ナチュラルにブラック過ぎて

またそれを一切隠す気もなくて

何だか笑いが止まらないまま大阪着。

 

仕事はまあぼちぼちの結果で

そのお疲れさま会ということで

まさかの二日連続焼肉祭…

 

f:id:yukihaaka:20171219082549j:image

大阪の焼肉屋さん。

おいしうございました♪

 
f:id:yukihaaka:20171219082617j:image

そしてミナミ初上陸。

同じくミナミ初上陸の子が

ここがミナミやで!(大阪弁下手くそw)

って言ってただけなので、

ほんとにミナミかどうかは分かりません。

帝王っぽい人はいませんでした。

ナンパのお兄さんが皆おもしろかった。

さすが大阪。(笑)

 

f:id:yukihaaka:20171219090123j:image

そして最後は新大阪辺りで安定の迷子。

徒歩10分のホテルまで約一時間要しました。

大阪恐るべし。



f:id:yukihaaka:20171219093805j:image

そしていま。新幹線の窓からパシャリ。

もうすぐ名古屋。

あずちゃんに会えるかなどうかな?(笑)