ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

7回!(笑)

 

そう言えばこの間アップした音楽、

どうなってるかなーと思って

YouTubeアカウント覗いてみたら

視聴回数7回でした!7回て!(笑)

 

むしろ7回しか観られてないのすごい…

どんだけ人気ないのよ…

だけどその7人の方、どうもありがとう!

 

【NoiseRemix】

daoko - メギツネ feat. PAGE, GOMESS

https://youtu.be/pnM7cluO-UA

 

宣伝のためにURL貼っておきます。

お願いです、聴いてください。

相変わらずのノイズだけど

ミックスだしきっと聴きやすいよ。

騙されたと思ってどうか!

きっと騙されると思うけど!(笑)

 

YukihaTracks終了してからというもの

色んな可能性を模索しています。

私は何がやりたいのかな?

どんな作品を残せるのかな?って。

 

誰の得にもならないような音ばかりだけど

一応本人としては本気なので!

誰かひとりにでも届くものがあるといいな。

 

ってことで、なにとぞどうか☺✨