ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

わがままおやぢ様へ

 

おやぢ様

お誕生日おめでとうございます!

 

いつも私の下らないツイートにも

たくさんファボいただいて

本当にありがとうございます。

ちゃんとお礼を言いたいなって

ずっとそう思っていましたが、

おやぢ様が六本木を引退してから

Twitter上でお話することも減ってしまい

なかなか言えずに今に至ります。

こちらから絡もうとは思うのですが

マージャン(?)、分からなくて💧

 

今年はおやぢ様のおかげで

新しい音楽を聴くようになりました。

最近だとまふまふさんとか♪

またいいのあったら教えてくださいね!

 

で、ポエムなんですが…

ポエムって何!?(笑)って動揺したけど

超絶テキトーに考えましたので

プレゼントとしてお納めください。

 

 

「おやぢ様に捧げるポエム」

 

今日は素敵な誕生日

おやぢ様のおやじ様と

おやぢ様のお母様から

おやぢ様が生まれた日

ややこしくって Fly Away

おめでたくって So Happy

どうかおやぢ様に

奥様と娘様からの祝福が

降り注ぐ一日でありますように

あとついでにマージャン勝てますように

 

 

おやぢ様がいつまでも若々しく

元気でありますように!

これからも仲良くしてください!

お誕生日おめでとうございまーす!(笑)