ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

よいお年を

 

今年も一年間お世話になりました。

光のような速さで去ってしまいましたね。

 

本当に色んなことがありました。

悲しさと絶望の一年でした。

きっと大殺界だったのね…(←テキトーw)

だけどそのおかげさま、

たくさんの出会いもありました。

 

見付けてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

応えてくれてありがとう。

受け止めてくれてありがとう。

 

何かお別れみたいだね。(笑)

 

でも2017年の皆様とはお別れ。

少しだけ新しい自分になって

また、新しい年で会いましょう。

 

はしゃぐもよし!寝るもよし!

紅白でもいちゃいちゃでも何でもよし!

どうか良い夜を&良いお年を!

グッバイ2017☺✨✨✨