ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

おはよ☺

 

冬眠から無事に帰還しましたー!

Twitterでは先にご挨拶しましたが

改めまして、おはようございます!

 

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので

少しだけ寝坊してしまいました💧

 

と、難しい言葉を多用しながら

インテリジェンス増し増しで

ブログも少しずつ開始していきます。

 

ブログやTwitterはのんびり再開しますが

ゲーム関係はまだしばらく休みます。

様子をみて廃人の勘を取り戻してから

復帰する予定ですので、しばし。

 

と言うのもね、

スマホに触れない日々が続いたせいか

しばらくスマホの画面見てると

「オエッ」ってなるんです。

車酔いみたいな感じ…

この症状のことを私は

「オエッとなる病」と呼んでいます。

 

「やだ…つわりかしら///」って

キラージョークを放ってみても

10人中10人が無視するので、

ゲームや過度のTwitter閲覧などは

自粛することにした次第です。

憎き「オエッとなる病」めっ!

 

そんなインテリジェンスの欠片もない

無駄に長い前置きはさておき、

お休み期間中にいただいていたDMや

ツイートへのファボやリプ、

そしてたくさんの「おはよう」、

本当にありがとうございました!

何度も何度もうるうるしました!

みんな大好きだー!(愛)

 

私にとってはネットもリアルです。

この度とてもそれを強く感じました。

私がここにいるリアルと

画面の向こう側にあなたがいるリアルと

そしてそれが繋がっているリアルと、

どこをどう切り取っても

リアル以外の何物でもありません。

 

だとすると私はきっとリア充だ。

あなたの世界の端っこに

少しだけでも居場所をもらえて

ちゃんと覚えててもらえて

心配してもらえて

声をかけてもらえて、

それがすごくすごく幸せです。

何度も言いますが本当にありがとう。

ふつつかもの(?)ではございますが

これからもどうか仲良くしてください。

 

だけどまだあずちやぴゅーりちゃん、

他にも何人かお話できてないなぁ。

まぁ、きっとそのうち会えるでしょう。

のんびり楽しみにして待ちます。

その時は何を話そうかな♪

私がもらった心の充実を

少しでもお返しできたらいいな。

 

まだまだたくさん書きたいことあるけど

例の「オエッとなる病」が怖いので(笑)、

今日のブログはここまで。

 

読んでくれてるあなたへ

その画面の向こう側から感謝をこめて。