ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

ゲーム日記

 

六本木サディスティックナイト。

昨夜はアルボス二日目でしたね。


f:id:yukihaaka:20180606221847j:image

まぁ、可もなく不可もなく…。

「またつまらぬものを斬ってしまった」

みたいな気分のMVP。

途中相変わらず白目で連打してましたよ。

何だろうね、このやらされてる感…

 

なんなの!?💢

私と強い人は当てない方針か何かなの?💢

もうそんな感じでくるなら

今夜のアルボスやらないからね!💢

 

って怒った日に限って

強い人と当たること知ってるからね

今夜も一応全裸待機です!(←え?w)

 

 

FGO


f:id:yukihaaka:20180606222728j:image

1,200万ダウンロードキャンペーンで

貰った呼符全部使ったら

最後に清姫きてくれました!

やったねー!


f:id:yukihaaka:20180606222901j:image

わたしの清姫(水着💓)♪

ようこそようこそ♪♪♪

 

ほんとは玉藻の前が目当てだったけど

きっと彼女とは縁がないのでしょう。

既に40連くらいしてるし。

彼女のことは諦めて清姫を愛すよ。


f:id:yukihaaka:20180606223449j:image

嬉しくてちょっと悪ふざけw

 

 

白猫テニス。


f:id:yukihaaka:20180606223608j:image

ルウシェェェェェェェエッ!!!

可愛い顔してバイクに乗ったり

びゅーんってショット打ったりします。

強いかどうかはよくわかりません。

だって私が下手くそだから。

とにかく美人だし最新だし嬉しいな♪

 

 

そんなこんなで昨日のゲーム日記。

何だかただのガチャ結果報告みたいだけどw

 

「ってかお前オエッとなる病はよ!?」

というツッコミが聞こえてきそうですが

まぁ克服しましたよね。

余裕っすよ、だってゲーム好きだもん。(笑)

 

世間は雨、梅雨なんだそう。

ニュースは見ないけど

ゆーちゃんのコメントを見て

季節を感じた一日でしたw

 

季節の変わり目は体調壊しやすいけど

どうかお体には気を付けて。

季節の中を走り抜けて

平成最後の夏はもう目の前だよ。