ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

アナムネシス ②


f:id:yukihaaka:20180614183051j:image

お嫁さんガチャは無事に終了しました。

FGOの玉藻の前同様、

縁がなかったと思って諦めましょう。

 

DMの「リセマラしたら?」って

ナイスアドバイスに一瞬ぐらつきましたが、

経験上リセマラした瞬間から

気持ちが萎えてる自分がいたりするので

来てくれた子と一緒に

宇宙の旅をのんびり楽しみます。

 

フレンドになってくれた

かぐたん、ぢゅおくん、ありがとう!

インしなかったら無言で切ってねw


f:id:yukihaaka:20180614183513j:image

この子は強いのかな?どうかな?

まぁ弱くても美人だから愛せる!

 

リセマラと言えばシノアリス。

続かなかったなぁ。

ほんとに意味が分からないままで

終わってしまったのはすごく残念…

 

アナムネシスはそうなりませんように。

のんびりいこう。