ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

悪夢

 

私は視力が低いため

普段はコンタクトレンズを着用して

生活しているのですが

最近よく、

握りこぶしくらいの巨大なコンタクトを

装着しなければならない!

という悪夢をしばしばみます。

怖いですね…恐ろしいですね…

 

え…?伝わってこない?

怖さが全然分からない?

どうして!?

 

最近よくみる悪夢の話!!!

 

普通のコンタクトは

せいぜい黒目くらいの大きさでしょ?

それに対して眼球より大きなコンタクトを

一生懸命つけようとしてるんだよ。

なかなかうまくつけられずに (当たり前w)

そんな巨大なものを何度も何度も

眼の中に突っ込んでるんです。

そして出発の時間が迫ってきて

その焦りから目覚めるという。

あぁ、なんと恐ろしい夢でしょう…

 

だめだ…文字ではこの悪夢感を

全くお届けすることができない…

ほんとに怖い夢なのに…

 

ふんっ!って鼻で笑う人には

どうか今夜この悪夢が訪れますように。

そして一緒に「怖いよね!ね!」って

この恐怖を共感しましょう。

悪夢の螺旋は繋がっていくのです。

ふふふ。

 

今日も全く利も中身もない

ブログを更新してしまいました。

すいません。

そのうちきっともっと有意義な

なんだこいつやればできるじゃないか!

ってやつを書きますので

それまであと10年くらい待っててね!

 

おわり