ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

無題

 

私が意味不明なツイートしたり

リアルと同じテンションで

馴れ馴れしく接したり

どうでもいいことで大騒ぎしたりするから

誰かを傷付けたり誤解させたり

不快な気持ちにさせたりするんだ

 

ほんとに悪気なんてないし

むしろできるだけ

誰のことも傷付けないように

嫌な気持ちにさせないように

気を付けてるつもりなんだけどなぁ

 

透明でいようと思っていた

当時の自分を思い出せ

みんなのゲームや音楽に関する呟きを

ただ眺めてただけでよかった頃の

当時の自分に戻るんだ

みんなが優しいからって

それに甘えて誰かを傷付けるくらいなら

Twitterなんか辞めてしまえよもう