ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

多忙の極み

 

こんばんは…

「忙しいもうだめ無理」

が口癖となりつつある今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?

 

暑いですか…

そうですね、毎日暑いですね…

 

やっぱりあれですかね、

温暖化現象ってやつなのかな?

体調には気を付けてね。

 

冒頭にもかきました通り、

私は仕事が忙しいです。

多分一日26時間くらいは仕事してます。

まるでビジネスマンのようです。

夜中まで仕事して

お風呂のなかでも考えて

夢の中でも仕事してます。

私史上、最悪なまでに多忙の極みです。

はぁ…逃げ出したい…生活一変しすぎだよ…

もう嫌だよこんな生活…

 

ついでにプレッシャーが大きすぎて

メンタルもがりがり削られてるから

なおさらつらい毎日です。

 

お風呂でアンパンマンの歌うたったり

布団でゲームしながらごろごろしたり

自分では行けないような美味しいお店に

連れていってもらったりしたい!

一ヶ月後くらいの嬉しい約束を楽しみに

毎日を無駄にだらだらと浪費したい!

 

こういう状況になるとね

退屈っていかに平和なことなのか

嫌というほど痛感しますね…

退屈は最高です!退屈に幸あり!

 

とは言え手取りの方については

数ヵ月前の約倍以上になりました。

フリーランスって恐ろしいですね。

 

何が書きたい訳でもないので

無理矢理まとめにはいります。

皆様暑い日が続きますが

熱中症と日焼けには十分ご注意くださいね。

 

まとめ

・暑い

・ぐうたらしたい

・ごろごろしたい

・爆睡したい

・退屈は最高

・お金いらない安らぎほしい

・あとついでに愛もほしい