ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

今年も一年間お世話になりました。 光のような速さで去ってしまいましたね。 本当に色んなことがありました。 悲しさと絶望の一年でした。 きっと大殺界だったのね…(←テキトーw) だけどそのおかげさま、 たくさんの出会いもありました。 見付けてくれてあり…

年末

Twitterにも少し書いたんだけど いよいよ年末って感じがしてきましたね。 忘年会ではしゃいでるひと、 フェスで「スペアザ最高!」って 握りこぶし突き上げてるひと(笑)、 コミケで嬉しそうに凍えてるひと(笑)、 ゲームのイベント報酬の回収に忙しいひと、 …

おもちゃ

このおもちゃ知ってます? ぐらぐら揺れる塔に人形をのせて バランスをとるゲーム。 崩した人が負け。 姉がいとこのお兄さんから譲り受けた 約30年前くらいのおもちゃです。 それにしても物持ちの良さ!(笑) パッケージも綺麗✨ 小さい頃よくやったんだよなぁ…

わがままおやぢ様へ

おやぢ様 お誕生日おめでとうございます! いつも私の下らないツイートにも たくさんファボいただいて 本当にありがとうございます。 ちゃんとお礼を言いたいなって ずっとそう思っていましたが、 おやぢ様が六本木を引退してから Twitter上でお話することも…

7回!(笑)

そう言えばこの間アップした音楽、 どうなってるかなーと思って YouTubeアカウント覗いてみたら 視聴回数7回でした!7回て!(笑) むしろ7回しか観られてないのすごい… どんだけ人気ないのよ… だけどその7人の方、どうもありがとう! 【NoiseRemix】 daok…

ミナミへ

「会社辞めました」って そんなブログをアップしたその翌日、 ちょっと関西飛んでくれる? って鬼畜指令をいただき急遽大阪へ。 辞めた後も普通に今の会社で働くから まぁ、ね。いいんだけどね。 会社もお仕事も大好きだけど、 ほんと絵に描いたような 綺麗…

前だけ向いて

先日は焼肉祭でした。 私、諸事情で会社を辞めることになりまして その送別会を開いていただいたのです。 焼肉なのにこの写真しか撮ってない… 我ながら謎の一枚 そこで退職のお祝い(?)に 皆様から時計をいただきました! 一生大切にします! 今の社長と一緒…

早朝みた夢の話。 細かい設定はよく分かんないけど、 私は雪山の中に建つ小屋にいて 外はものすごい吹雪で Tシャツとデニム姿でとても寒くて だけど絶対小屋の外に出ないといけないの。 何でかはよく分からない。 で、外に出ようとしたんだけど そこには狼…

六本木マスター

六本木マスター終了しましたね。 参加された皆様、お疲れさまでしたー! え?疲れてない?そうですか… いや、ほんとにねー。 あんなのにムキになって クリスタル削ってまで 何回も何回もトライしてるのって 多分私くらいなんだろうなぁ 多分ぢゅおさんの倍は…

安藤忠雄展

行かなきゃ!行かなきゃ! と思いつつも「まぁそのうち…」なんて 持病の先延ばしを発症しておりましたが、 ようやく行って参りました 安藤忠雄展 at国立新美術館! 私の拙い日本語では 「良かった」とか「凄かった」とか そんな安易な感想しか綴れませんが、…

クリスマス

もうすぐクリスマス。 街は華やかにライトアップされて 何度も聴いたクリスマスソングが流れて それは幸せな景色そのものなのに、 私の心はぎゅうってなるのです。 何でだろうね。 クリボッチ体験したことないし 思い返しても楽しい思い出しかないのに クリ…