ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

いい、加減に

 

病院の先生にね、

ここでもハロウィンやればいいのに!

って持ちかけたらさ、

そんなのリアルホラーじゃんw

だって。

確かに、確かに。(笑)

 

朝夜はすっかり冷えますね。

皆さま風邪などひいてませんか?

今年も残り二ヶ月とちょっとだよ!

早いねーほんとに。

約300日前にたてた今年の目標はどう?

達成できましたか?

それとも目標すら忘れちゃった?(笑)

いま思い出した人は今から頑張ろうね♪

 

台風の影響でね

日本中で桜が咲いてるんだって。

面白いね。そして素敵だね。

台風きたから間違えちゃった!(笑)

みたいな桜が可愛くて可笑しくて

何だか笑っちゃうよね。

バカだなーって。

 

私たちの目標も、毎日も、

ひょっとしたらそれくらいでいいのかも。

いい加減な感じでさ。

避けがたいことに抗わず

受け止めて耐えて

もしくは上手に受け流して、

その後に笑えたらさ

どんなに格好いいだろうね。

 

できるだけ、いい、加減に

できるだけ、笑えるように

君の毎日がそうでありますようにー

 

おわり