ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなの聴くの?

趣味を聞かれてしまった時 消去法的に「音楽観賞」って答えると、 必ずと言っていいほど返ってくる 「どんなの聴くの?」 あれ答えるの難しいですよね。 質問が軽いくせに究極すぎて…。 ワイン好きに「どんなワインが好き?」って 旅行好きに「どこが最高で…

タイムリミットワーク

先日のタイムリミットワークでは 適当に画面を連打してたら 8戦目くらいに負けてしまい、 慌ててクリスタルを3つ削って 報酬で4つ貰いました。 今日のタイムリミットワークでは あと1勝のところでそのまま放置し 気が付いたら終わってました。 ゲームの…

手におえない

姉が「DTを殺せるセーター」なるものを プレゼントしてくれました。 ※某まとめサイトの画像より転用 本当は私が着てアップすべきでしょうが そんなことをしてしまったら DTより先に私が死ぬので 参考画像を添付しますご了承ください。 何故このタイミングで…

唐突に

東京に帰ります。 必要なものだけあればいいやって 握り締めてきたスーツケース4つは プラス段ボール5箱へと膨れ上がり もはやちょっとしたお引っ越しレベル。 肌寒いとき用のカーディガン。 …いらなかった。 思わず衝動買いしたニトリのクッション。 …い…

7月7日

もしも私が織姫だったら 一年に一回しか会えない君のことなんて 待ってられないよ、多分。 一年に一回しか会えないこと、 それが辛いんじゃなくて その後すぐに離れなきゃいけないこと それが辛いんだよ。 どれだけ創造力を働かせたって そんな残酷な話思い…

寝る前のどうでもいい日記

今日は何日かぶりにゲームにインしました。 アルティメットボス戦。 まさかのつーさま、二度目の遭遇 こてんぱにやられましたw(ФωФ) で、その後Twitterにイン。 ここでもこてんぱにバカにされましたw やっぱり六本木もTwitterも楽しいね。 ちょっとの時間だ…

思葬

枯れた喉を水が流れる感覚。 手足の指先まで思い通りに動かせること。 痛みは細胞と神経の戦い。 吐き気は拒絶。 誰かを想うということ。 誰かに想われているということ。 それに気が付ける、ということ。 あー。と声を出すとそれが頭蓋骨の中で 思ったより…

午前三時

今まで作った音楽作品の中でも 最強に問題作が完成しました。 YukihaTracks 「午前三時(3:00 AM)」 - YouTube こんなのまともに観たら 本当に気分悪くなるんじゃなかろうか。 自分で作っておいて他人事みたいに… どうもごめんなさい。 だけど本人はいたっ…