ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しいということ

ゲーム、 ここ2~3日で少しずつインしてます。 六本木のストーリー読んだり アナムネシス20連して爆死して もう引退してやるって腹をたてたり そんな感じのまったりインw イベントはやらないけどね、 インすらしない!のではなく やりたい時にやりたいように…

質問箱

ねえねえ、いま何してんの? どうせ暇なんでしょ? って友人から暖かいお電話をいただき 「どうせってなんだよ!」と思いながら 今日は久しぶりに遊びに行ってきました。 原宿でお買い物したりお茶したり カラオケ行ったりお茶したり。(笑) カラオケでは安室…

ゲームお休み宣言のその後

久しぶりに朝からテレビを観ました。 大きな台風のこと、 ひき逃げ事件のこと、 日本人がテニスで優勝したこと、 ジャニーズの人が引退すること、 雑多な情報は無駄な付け加えが多くて やっぱり私には10分間くらいの尺の NHKニュースでちょうどだなぁなんて…

少しだけ大事なお知らせ

私TwitterなどのSNSで 「ゲームばっかりしてる人」みたいな そんな印象を持たれてるみたいだけど、 実際にゲームばっかりやってます。 てへへ。(恥) 今日はそんな、ゲームと そして君の話です。 ほんとにいつからこうなったんだろう… ってくらいゲームばっか…

玉手箱

乙姫はきっと 彼を誰にも渡したくなかったんだ。 だけどすがってまで 残ってほしいとも思えなかった。 だから老人にした。 私以外の人をもう抱けないように 私の思い出だけを深く刻み付けて 残りの人生を終えてほしかった。 それは怒りや嫉妬に似てるし 身勝…

よかった

北海道在住で私の知る限りの皆様が 無事そうで本当に良かった… 違うね、良くはないね… ごめんなさい。 だけど本当に安心したんです。 不謹慎かもしれないけど、良かった。 フォロワー様もそう。 Twitter見ないようにしてたけど 気になって気になって仕方なか…