ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Last Dance

笑われたら笑い返してやればいいじゃん。 って君が笑ってくれたから、 今日もどうにかこうにか生きています。 どっちの方向を見回しても壁ばっかりで 乗り越えるための技術も気力もなくて だけど見上げたら青空で、 まぁだからどうってことではないけれど 世…

No Words

ウエノ・ポエトリカン・ジャム5以降、 言葉が頭の中で大渋滞してる。 んー、うまく言えないんだけど 私も想いや時間を言葉に変えて どんどん外に出してみたいなぁって。 それは簡単なようで簡単で 難しいようですごく難しいこと… ね?大渋滞してるでしょ?(…

心の隙間

やっぱり心の隙間ってあるのかもしれない。 無理に虚しさや寂しさを隠そうとしたり それを一生懸命埋めようとしたりすると きっと心はパンクしちゃうんだ。 そう考えたらさ、 虚しさや寂しさにも意味があるような 妙な愛着と言うか諦めと言うか どうせ焦った…

くらげ

「くらげ」(撮影:私) くらげ、好きですか? 私は好きも嫌いもありません。 ただ、くらげ。って感じです。 (なんだそりゃw) 海にいるやつは嫌いだよ。 だって刺されたら痛そうだもん。 恐怖しかありません。 でも、水族館の分厚いガラスを隔てた ライトアッ…

おばあさんと桃

山へ芝刈り行ったと見せかけて ゲームばかりしているおじいさんに 気がついていないフリをして、 おばあさんは今日も川へ洗濯にきました。 おじいさんが昨日もガチャで爆死したこと、 おばあさんはちゃんと知っています。 呟き広場のおじいさんのアカウント…

心の形

心が苦しくて寂しくて 必死に悩んだりもがいたりして どうにか心の隙間を埋めようとするけど 埋まらなくてキリがなくて。 でね、それで少し思ったんだけどね、 もしかしたら心に隙間なんて 最初からそんなのあいてないのかもなって。 心の隙間を埋めようとす…