ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

質問箱

 

ねえねえ、いま何してんの?

どうせ暇なんでしょ?

って友人から暖かいお電話をいただき

「どうせってなんだよ!」と思いながら

今日は久しぶりに遊びに行ってきました。

原宿でお買い物したりお茶したり

カラオケ行ったりお茶したり。(笑)

カラオケでは安室ちゃん祭を開催。

だけどお互い数曲でネタは尽き始め

私が、それでも世界が続くならの

『参加賞』を歌い始めたあたりから

イムリーなカラオケ大会は崩壊、

女子力ゼロックスのやりたい放題へ…

友人は十八番の『天城越え』が

相変わらずパワフルでした。(笑)

 

あぁ、喉がいたい。

そして大満足♪(笑)

 

で、本題ですが質問箱。

Twitter内に設置してみましたよ。

どなたが質問してくれてるのかは

全くもって検討もつきませんが、

20件を越える質問をいただきました。

ありがとー!

 

質問来なかったらどうしよう…(震え

と思いながら開設したのですが

今のところ途切れることなく

程よいペースで質問いただいてます♪

 

実はなかには「うっ…」てなるような

正直ちょっと答えにくいものもありましたが

何となくね、そんな質問に限ってね

自分と向き合ういいきっかけになりました。

だからおすすめですよ、質問箱。

大人になると、自己紹介と言うかさ

自分のこと人に話すこと減るでしょ?

だからすごく新鮮。(笑)

 

だけどそろそろ閉じようかなって、

そう、思ってます。

私の情報や回答なんて

恐らく大半の人にとって無価値だし

どうせくだらない内容で

タイムラインを占拠することは

むしろ全く望んでませんから…

だからどうか飽きるまで

ガマンしてお付き合いくださいませ、

そして質問ください♪

 

久しぶりになんのオチもない日記。

利も意味もない言葉の羅列。