ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

寂しいということ

 

ゲーム、

ここ2~3日で少しずつインしてます。

六本木のストーリー読んだり

アナムネシス20連して爆死して

もう引退してやる💢って腹をたてたり

そんな感じのまったりインw

イベントはやらないけどね、

インすらしない!のではなく

やりたい時にやりたいように

そんな感じでやろうと思います。

バニーちゃん、欲しかったなぁ…

 

てな訳で日記。

 

今日ね、とあるSNS

ある出会いがありました。

出会いと言っても実際に会った訳ではなく

メールを送りあっただけですが。

 

その人と話をして思ったのが

「みんな寂しいんだな」ってこと。

一見充実して華やかな毎日を送ってても

誰にも言えない孤独を抱えていたり

苦しさを吐き出せなかったり、

みんなどうにかそれを埋めようとして

ごまかしごまかし生きてるんだなってこと。

その人とは寂しさがシンクロしちゃって

寂しい気持ちについて延々語り合いましたw

 

なんだ、私だけかと思ってたよ。

寂しいよね、不安だよね。

物足りないし、やるせないし

独りで泣いちゃう夜もあるよね。

よく「メンヘラw」って笑われるからさ

私だけなのかと思ってた。

 

だからどうってことではないんだけどさ

そんなことを考えたりした一日でした。

秋だからね、仕方ない。

芸術と寂しさと食欲の秋。

 

寂しさは空腹に似てるー

前にも書いた気がするけど。

満たしても満たしてもまた

突如襲われるようにそれに包まれる。

無理をして何かを詰め込めば

きっと吐くしかなくて

また自分を傷付けて

心の穴はさらに深まる。

 

向き合ったところでどうせ無意味だから

一生付き合っていくしかないんだ。

寂しさや孤独と手を繋いで

それをあえて誰かに言うでもなく

無理に手を振り払うでもなく。

そうやって、

それでも少しでも笑えるように

近くにいる誰かに心配かけないように

自分のペースを極力崩さないように

大切なものを集めながら守りながら

歩いていくしかないんだなぁ。なんて。

 

うん、

これは恒例のまとまらないパターンだ。(笑)

もうやめよう今夜はもう寝よう。

おやすみなさい、また明日ね。

さらばい。