ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんの少しだけおやすみ

ちょっと色々諸事情ありまして 少しゲームを離れることにしました。 多分一週間くらいかなぁ。 ついでにネット環境からも 少し離れてみようかなと思ってます。 ものすごく深刻とか メンタル病んじゃってとか そういうことではありません。 ご心配なく♪(して…

Floating Feathers

YukihaTracksを更新しました。 お時間あれば何卒どうか。 YukihaTracks 「Floating Feathers」 - YouTube 私が寝落ちする瞬間を音にして、 映像にして、お話にしてみました。 随分曖昧にしてるから 伝わるかどうか分からないけど 意識が飛ぶ瞬間のふわっとし…

20170624 PLAYLIST

SE1. 浪漫逃避行 (Original) SE2. 月曜日の憂鬱 (Original) 1. Candy House / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 2. Sabotage / でんぱ組 inc. 3. レインボー / Dr.DOWNER 4. Stepping Stones / G. Love & Special Sauce 5. Suck My Kiss / Red Hot Chill Peppers …

また明日ね

すごく悲しくて苦しくて辛いニュース。 たくさん泣いて考えて、疲れた。 同じ時代に生きたあなたのこと。 私が今日思ったこと、決めたこと。 今までの考え方や発言を すごく反省しました。 私に何が出来るかとか そんなの分かんないけど せめて、私と私が大…

地球最後の日

明日が地球最後の日だとして 最後の晩餐には何を選びますか? 設定は明日地球が爆発しちゃうとか そんな感じで、皆様なら何て答えるかな。 普段食べられない豪華なディナー? いつも食べてる大好物? 私はね、冷蔵庫に残ってる食材で ぱぱっと作れるものを食…

ぴょんたくんのおつかい のあとがき

ぴょんたくんのお話、リプやDM等で たくさんリアクションいただきました! それも普段私のブログなんか 絶対読んでくれてなさそうな方まで! ありがとうございます! すごくすごくものすごく嬉しい… はぁん。(余韻) 今の新ブログでは更新情報を Twitter上で…

ぴょんたくんのおつかい の夜

おい。今夜の食事、あれは何だ? 本のページをめくりながら静かに問う。 声は冷えきっていて、 それはまるで独り言のようでもある。 何って…たまご焼きよ。 食べたんだから分かるでしょ。 彼に背を向けたままのソファで スマホから目をそらさず 彼女はそう答…

ぴょんたくんのおつかい

うさぎのぴょんたくんは、 ままにおつかいをたのまれて すーぱーへやってきました。 えっと、かうのはたまごと あとぎゅうにゅうもわすれないように… おつかいはもうさんかいめだし ままとはなんどもきてるので ぴょんたくんはなれたもの。 さがしたりまよっ…

満員電車

朝のプラットホーム。 死んだ魚の目をしたまま 満員電車の中に押し込まれる人達。 まるで家畜の出荷のように運ばれ 会社まで列をなす姿は 例えばゾンビの群れのようー みたいな言葉、歌詞や小説なんかで よくすれ違ったりしません? 私、この手の表現が嫌い…

翼をくださいを聴いてください

久しぶりに曲をアップしました。 最初に言っておきますと 本気であなたの耳と目と感性を 潰すつもりで作ってます。 だから警告レベルで閲覧注意です。 部屋は明るくして離れて観て。 気分悪くなったらすぐ消してください。 YukihaTracks「翼をください(Bles…

翼をください

翼をください、だなんて そんな歌、嘘だと思っていた 多分ずっと幼い頃から 人の背中に翼が生えて 空に飛び立つところを浮かべるたび 恐怖で心が潰されるようだった 飛んでいきたくなんてない ここにいたい 出来ることならここにいたい 重力と愛で繋いでて …

お引っ越し

ちょっと色んなことが色々ありまして 唐突にブログをお引っ越ししました。 URLが変わっただけだけど。(笑) つたない言葉の綴りなりに 思い出やその時の感情含めて どれも愛しい記録達だったから 前のブログを削除してしまうのは とてもとても悲しかったけど…