ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

Last Dance

 

笑われたら笑い返してやればいいじゃん。

って君が笑ってくれたから、

今日もどうにかこうにか生きています。

どっちの方向を見回しても壁ばっかりで

乗り越えるための技術も気力もなくて

だけど見上げたら青空で、

まぁだからどうってことではないけれど

世界は今日も続いています。

多分きっと明日も生きているのでしょう。

 

毎日毎日こんなどうでもいいこと考えて

それをこうやって言葉にして残すのは

今の私の気持ちを上手に葬るため。

ただただダラダラと続く毎日を生きた

その証拠を自分のために遺すため。

 

そんな足跡遺しの途中で

新しい音源集ができました。 

YukihaTracks vol.3 にしてラスト、

「Last Dance」という作品です。

YukihaTracks最後の完結編です。

 

10月29日のM3に持っていきます。

500円ですが全ての売上は寄付しますので

そのお金は無駄にはしません!

それに初の自身ボーカルあり(恥)、

ゲスト参加あり(嬉)と盛り沢山ですよ。


f:id:yukihaaka:20171027082429j:image

と言う訳で作品ちょい見せ。(笑)

やっぱりハードケースはかっこいいね!

 

でわでわ急に寒くなったし

皆様体調管理にはお気をつけて。

M3で会いましょう☆