ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

翼をくださいを聴いてください

 

久しぶりに曲をアップしました。

 

最初に言っておきますと

本気であなたの耳と目と感性を

潰すつもりで作ってます。

だから警告レベルで閲覧注意です。

 

部屋は明るくして離れて観て。

気分悪くなったらすぐ消してください。

 

YukihaTracks「翼をください(Bless me with Wings)」 - YouTube

 

 

本当にここ最近色んなことがあって

心とかひねくれすぎてねじれちゃって。

音楽作る気なんか微塵も起きなかった。

ゲームに引きこもったり

ひたすらマンガ読んだりなんかしてさ。

 

だけどうじうじしてることに

もう何だか疲れてしまいました。

堕ちるとこまで堕ちたと言うか

あぁ、もうどうにでもなれ…的な。

ねじれたまんま突き抜けます。(笑)

 

今回は初めて映像も作りました。

作ったというか加工しただけだけど。

で、せっかくなのでリリックも。

リリックというかポエトリーかな?

内容は一個前の記事の

翼をください』に残してみたので

おいおい早すぎて読めねえよ!

って方は是非そちらをご覧ください。

 

こんな歌詞ばっかり書いてるから

メンヘラとか言われるんだろうなぁ💧

どうでもいいけどさ。(白目)

 

本当はみんなが幸せになるような

作品が作れたら最高なんだけど、

私にはこれしかできないからね。

私に素敵な声と歌唱力があれば

ひいらぎ様やまーくんみたいに

聴いてる人をうっとりさせられるのに、

残念ながら私はオンチだからね。

だからね、もうこのままいくよ。

 

自分でも言うのもアレですが

過去最高作品だと自負しています。

時間もたくさん費やしたしね。

だから世界にひとりくらいは

おっ!いいんじゃない?ってひと、

いてくれるといいなぁ✨