ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

百人斬り…

 

唐突ですが「百人斬り」って

「百人の人と寝た」って意味なんですね…

 

私「告白されたけどふった数が百人」

みたいなことだと思ってたから、

今日お仕事で初めてお会いした

それはそれは美しい目上の女性の方に

「百人斬りって感じですね!」と

超絶失礼な発言をぶちかましてしまい、

いま考えても自責と後悔の念で

気を失いそうな夜を過ごしています。

 

「お綺麗ですね!」で良かった筈なのに

どうして私は使ったこともない日本語を

その瞬間の瞬発力で使ってしまったのか…

 

あー。消えたい。(白目)

 

ちなみにその美しい女性の方、

「ひさしぶりにこんなに笑った!」

なんて豪快に許してくれました。

さすが美しい方は心も美しい。

品と余裕で溢れていました。

いつかそんな大人に、私もなりたい。

(絶対なれない)

 

 

 

そう言えば先日新しいのUPしました。

よければ聴いてってくださいな。

 

Yukiha Tracks - Trick or Treatment - YouTube


 

あれ?何か気持ち悪いぞ?

ちょっと音外してない?

って思われるかもしれませんが

実はそれ、あえてやってます。

気持ち悪いところと

気持ちいいところの真ん中あたり。

そんなの作れたらいいなーって。

 

どうかな?

感想とか聞かせてもらえたら嬉しいです!

 

おわり