ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

画像フォルダからお蔵出し📷✨


f:id:yukihaaka:20180614141316j:image

ちょっと分かりにくいけど、

天井から緑を吊るしました。

すると…


f:id:yukihaaka:20180614141451j:image

可愛いベイビーが釣れました💕

あぁん!って身震いするほどキュートw

(注) 紐はできるだけ目立たず

丈夫なものを使用してください。

 
f:id:yukihaaka:20180614141808j:image

ビン、ビン、ビン&ビン。

素敵なビンは並べるだけで素敵。

綺麗なビンやアンティークなビン、

出会いは一期一会なので

もし「素敵」と思ったら即買いですよ。

統一性にはこだわらない方が

案外いい感じの奇跡が起きます。

 
f:id:yukihaaka:20180614142244j:image

空いた壁は自由に遊びましょう。

あれこれ考えず童心に返ってさ。

むしろお子さまがいらっしゃる方は

子供に任せた方がいいかもしれません。

基本奇跡任せ!(笑)


f:id:yukihaaka:20180614151333j:image

あとこれ!靴屋さん!

一回どうしてもやってみたかった!

宝石の様にディスプレイするのもいいけど

もっと気軽に楽しくあれもこれもって

自分に似合うものに触れてもらいたい!

なんか散らかってる…の一言で

脚下されてしまった案件ですが。(涙)

 

 

今日は何の話だよって?

最近ゲーマーみたいに思われてそうだから

ちゃんと仕事してますよって

アピールしたくて書いてみました。

 

仕事に関連することって

書きにくかったりするんだけどね、

一部を切り取った程度でよければ

また近々ちゃんと書いてみようかなー


f:id:yukihaaka:20180614143307j:image

 

あ、あとついでにー


f:id:yukihaaka:20180614143414j:image

ぢゅおようかん見付けたよ!(笑)