ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

すいませんでした…

 

今日は随分取り乱しました。(苦笑)

取り乱しすぎて

過呼吸みたいになっちゃって

逆に大阪の人に心配されたよ…

ちょっと落ち着けw と。

 

分かってるよ、分かってるけどさ

心配で不安でたまらないんだよ…。

だからDMもリプもリツイート

もしかしたら誰かにとって不快だったり

ご迷惑だったりするのかもしれないけど

どうかご容赦ください。

 

もう遠慮して、気をつかって

言葉をかけないのは嫌なんです。

TwitterのFFさま達のこと、

結構本気で好きなんです。

 

何を言ってるんだ私は…

私のことなんてどうでもいいんですよ…

 

余震とかさ、片付け中の事故とか

子供達のメンタルケアとか

落ち着いたようでそんなことなくて

報道されなくなっても

被害は続いたりしてて、

きっとこれから大変なことも

たくさんたくさんあると思います。

無理しないでって言っても

非現実のような出来事の中で

何が無理なのか分からないまま

気が付けばすごく疲れてたりとかさ。

 

だからどうか

今夜はゆっくり眠れますように。

大切な人を近くに感じながら

穏やかな夜が過ごせますようにー

 

あっ!でも待って!

その前に色んな準備だけは忘れないで!

万が一ってこと、あるからね!

 

何人の人が亡くなったとか

他の地震と比べてどうとか

被害総額がうんぬんとか

そんな話じゃなくてさ、

地震ってね本当に怖いんだよ。

お願いだからもう揺れないで。

大阪に静かで暖かな夜を、どうか。