ゆきのおと

旧 泣き虫てんぐの3倍パンチ

Last Dance

 

笑われたら笑い返してやればいいじゃん。

って君が笑ってくれたから、

今日もどうにかこうにか生きています。

どっちの方向を見回しても壁ばっかりで

乗り越えるための技術も気力もなくて

だけど見上げたら青空で、

まぁだからどうってことではないけれど

世界は今日も続いています。

多分きっと明日も生きているのでしょう。

 

毎日毎日こんなどうでもいいこと考えて

それをこうやって言葉にして残すのは

今の私の気持ちを上手に葬るため。

ただただダラダラと続く毎日を生きた

その証拠を自分のために遺すため。

 

そんな足跡遺しの途中で

新しい音源集ができました。 

YukihaTracks vol.3 にしてラスト、

「Last Dance」という作品です。

YukihaTracks最後の完結編です。

 

10月29日のM3に持っていきます。

500円ですが全ての売上は寄付しますので

そのお金は無駄にはしません!

それに初の自身ボーカルあり(恥)、

ゲスト参加あり(嬉)と盛り沢山ですよ。


f:id:yukihaaka:20171027082429j:image
f:id:yukihaaka:20171027082442j:image

と言う訳で作品ちょい見せ。(笑)

やっぱりハードケースはかっこいいね!

 

でわでわ急に寒くなったし

皆様体調管理にはお気をつけて。

M3で会いましょう☆

広告を非表示にする