ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

高望み

 

僕と君の世界に引き込もっていたいだけ

それなのに、それさえも難しい

僕と君だけじゃ生きてさえいけないからね

 

高望みはしてないはずだけど

その願いこそが最高に高望みなんだ

多分ね

愛と笑いと音楽と睡眠とご飯

僕の中の欲望戦隊

 

平穏な日常

そんなのあったっけ?

退屈ってなんだっけ?

 

君はどう思ってますか

何を考えてるんだろうね

何も考えてなかったらどうしよう

いつもの僕だけ空回りか?(笑)

 

こんなポエムみたいな

いやポエムにさえなってないけど

訳分かんないことばっかり書いてるから

心配されたり

変なのが寄ってきたり

自分でこじらせたりしちゃうんだよなぁ

 

海の深く光さえ届かないとこに

お布団準備してずっと寝てたいよ

あーあ


f:id:yukihaaka:20180623005945j:image