ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

ほんの少しだけおやすみ

 

ちょっと色々諸事情ありまして

少しゲームを離れることにしました。

多分一週間くらいかなぁ。

ついでにネット環境からも

少し離れてみようかなと思ってます。

 

ものすごく深刻とか

メンタル病んじゃってとか

そういうことではありません。

ご心配なく♪(してないかw)

 

ただゲームについては、

いつも当たり前に

約束なんかしてもいないのに

イベフレの申請くれたり

承認してくれてた皆様に

ちょっと申し訳ないなーって…

 

何か引退する人みたいですねw

しませんよwww

もし次の協力イベのときに

枠空いてたらそのときは

どうかまたよろしくお願いします!

 

何かこんな風に書くと大袈裟だね。

でもちゃんと、

いつもありがとうございます。と

ごめんなさい。を伝えたくて。

イベフレの皆様が読んでくれてたらいいなー