ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

Floating Feathers

 

YukihaTracksを更新しました。

お時間あれば何卒どうか。

 

YukihaTracks 「Floating Feathers」 - YouTube

 

私が寝落ちする瞬間を音にして、

映像にして、お話にしてみました。

随分曖昧にしてるから

伝わるかどうか分からないけど

意識が飛ぶ瞬間のふわっとした感じ。

あの感覚が大好きで。

 

最近ノイズとか不協和音とか

そういうのがマイブームだったので

人によっては不快を与えたかもですが、

今回のはそういう不快要素を

一切入れていません。

むしろ快眠へ誘うことを意識して

気持ちのよい雰囲気にしてみました。

レポートやお仕事などで

寝てはいけない人は要注意w

 

画像の羽根も綺麗ですね。

フリー動画から拝借しました。

 

最近少しずつではありますが

作りたい作品と作れる作品が

重なってきたように感じています。

ポエトリーも含めて。

みんなから愛されたり誉められたり

そんな作品はやっぱり作れないけど、

むしろこれしかできないけど、

それがつまりオリジナリティってことで。

飽きるまで、枯渇するまで、

ぼちぼちやっていきますよ。

 

10年、いや20年くらい続けていれば

そのうち一曲くらいは名曲できるでしょw