ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

手におえない

 

姉が「DTを殺せるセーター」なるものを

プレゼントしてくれました。


f:id:yukihaaka:20170703094549j:image

※某まとめサイトの画像より転用

 

本当は私が着てアップすべきでしょうが

そんなことをしてしまったら

DTより先に私が死ぬので

参考画像を添付しますご了承ください。

 

何故このタイミングでこれをくれたのか

本当に理解に苦しむところですが、

きっと私が喜ぶ自信があったのでしょう。

どや顔だったし。

姉妹とは言え本当に不思議な人です。

 

ありがとう。

メルカリで売るけどごめんね。

 

いや、一応着る努力はしてみたんですよ。

中にTシャツを合わせてみたり

シャツを羽織ってみたり。

ただやっぱりね、

どうしようもないことってあってね、

手におえる代物ではありませんでした。

私はDTと仲良く共存したいと思います。

私もDTみたいなもんだし。(大嘘つき)

 

手におえない姉がくれた

手におえないプレゼントの話でしたw

 

今夜は少しだけビール飲みました。

ひさしぶりだからぐるぐる気持ちいい。

クーラーで冷えた部屋で飲む

冷たいビールが控えめに言って最高で、

いよいよ夏がやってくるね。

 

お別れも蒸し暑いのも痛いのも怖いのも

どれも死ぬほど嫌いだったはずなのに、

そのどれもが何故か

妙に生きてる実感がした今日この頃。

不可思議/wonderboyの「生きる」

が聴きたくなったけどCD見付からないや…