ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

運転怖い

 

車の運転ってほとんどしないんだけど

でもたまにどうしても仕事などで

車が必要になるときもあってー

 

そう!今日は運転しました!

怖かったー!(笑)

 

普通に運転するだけならさ

私も大人だしゴールド免許だし

もう一回書くけどゴールド免許だし

全然平気なんだけどさ…

問題は高速道路よ!

なにあれ超怖いよね!!!

 

もう最初の合流からハードル高いの!

100kmの車の列に飛び込むとか

狂気の沙汰だと思うんですよ!

狙ってはいれるもんじゃないからさ

最終的には目を閉じて

「えいっ!」って叫びながら

勢いで飛び込むしかないよね!

じゃないと一生合流できないもんね!

 

分かってますよ…

 

私がゴールド免許なのは

運転しないのが最大の理由で、

あとは他のドライバーの方が

私に注意してくれるからこそ

私は無事故でいられるのだと

自覚していると共に御礼申し上げます。

みんなありがとう。

 

あ、あとさ、右に曲がりたいのに

間違って左にカチカチすることない?

なんであの二拓をみんな間違わないのか

未だに不思議…

 

そんな訳で今日も無事に生還して

今このブログを書いております。

とても疲れました💧

 

私ね、いつか前進とバックを間違えて

コンビニとかに突っ込む予感がするの。

だからそんなことにはならないように

出来るだけお店から離れたところに

誰にも迷惑かけないところに

車を駐車するように気を付けてるんです。

 

その話を同乗者にしたら、

そこ気を付けるくらいなら

前進かバックかに注意しなさいよ!

って指摘されたんだけど

そういうことじゃないんだよなぁ。

 

運転が上手な人には

運転が下手くそな人の気持ちなんて

ずっと分かってもらえないんだよ!

ばーかばーか!