ゆきのおと

君の暇つぶしにでもなればいいな

ゲームお休み宣言のその後

 

久しぶりに朝からテレビを観ました。

大きな台風のこと、

ひき逃げ事件のこと、

日本人がテニスで優勝したこと、

ジャニーズの人が引退すること、

雑多な情報は無駄な付け加えが多くて

やっぱり私には10分間くらいの尺の

NHKニュースでちょうどだなぁなんて。

※年寄り発言

 

昨日まではこの時間、

当たり前のようにゲームしてたからね。

今のところ

「あぁ!ゲームしたい!」みたいな発作、

全くなさそうです。

まぁそんなもんかもね。

 

先日は私の「ゲームお休み宣言」に

たくさんリアクションいただいて

本当にありがとうございました。

リプやファボだけじゃなくて

DMもたくさんいただきました。

ご心配の声もいただきましたが、大丈夫。

私はとても元気です。(笑)

 

一番多かったのは「待ってるよ」かな。

すごく嬉しかった、皆様ありがとうです。

でもほんとかな?

戻ったときにはみんな辞めてたりして…(笑)

Twitterとかは引き続きやってるから

辞めるときはちゃんと教えてねーw

 

今日はまた相変わらず移動ばかりの一日。

ゲームをしていたはずの時間、

どうやって過ごそうかなぁ。

一応本も新聞も持ってきたけど

空想してもいいし寝てもいいし

何だかちょっとね、ワクワクするよ♪(笑)